リリカルナタワゴト

旧ブログがログインできなくなりました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年の坂星

こんばんは、坂星です。 このブログを書いてるのは2017年の大晦日の新年が迫る時間帯ですが、ここで坂星の一年を振り返ってみたいと思います。 今年やったこと(仕事趣味含め) ・本を1冊描いた。 ・ノートPCを購入 ・コミティアに参加 ・作業場を新しく借り…

お久しぶりでスダ

皆様こんにちは、坂星です。 昨年に引き続き、今年もスダベントカレンダーを書こうと思います。 adventar.org 昨年はこちら↓ lyricalnatawagoto.hateblo.jp このブログの読者でスダって誰じゃ?って方にまず簡単なご説明をさせて頂くと、スダ氏(スダシュウ…

バンアパ熱

皆様お久しぶりです。ツイッターランドブログ部幽霊部員の坂星です。 僕のことをよく知っている方ならご存知かもしれませんが、学生の時からthe band apartというバンドが好きで、新譜販売のニュースがあるたびにレコード屋に買いに走っています。 新譜「Mem…

ぐちぐち

ご無沙汰しております坂星るぅです。 えーと、去る5/6にCOMITIA120があったのですが、その反省を兼ねたブログを書こうと思ったのですが、お前何ヶ月前の話やねんとセルフツッコミを入れそうになったので他の話題にしますw 今月の1日から友人と折半で作業場を…

本出すぞ―

皆様お久しぶりです、坂星です。 ここ最近はいかがお過ごしでしょーか? 私は今年の目標で「即売会系のイベントに本を出す」と言うことを書いていたので、物は試しということで5月の即売会にサークル参加申し込んだりしていました。 出す本はいわゆる創作同…

2017年、坂星の新年の挨拶と今年の目標

ブログをご覧の皆様ー! あ皆様ー!! 新年明けましておめでとうございますー!!昨年は多大なるお世話になったことを感謝申し上げます。 つきましては年末に予告した今年の目標は、 ・年に2冊(薄い)本を出す。 ・即売会系イベントに参加。 ・30秒ぐらいの3D…