リリカルナタワゴト

旧ブログがログインできなくなりました。

学生制作想起


お久しぶりです。

2022年度初の投稿です(

時期が過ぎるのは早いものですねぇ...

 

私はもう学校を卒業して14年ぐらいになるのですが、

その時の友人たちと共に作成したアニメーション作品が途中止めで終わっていたことをふと思い出しました。

 

その作品は「数年ぶりに人魚の街と呼ばれるようになった故郷に、政府からの捜査命令により帰還することになった政府のエージェントが、かつての友人たちと共にその街の怪異現象を解決する」と言ったストーリーで完成すれば20分弱のアニメーションになる予定でした。

 

ただデータを格納していたHDDドライブが壊れてデータを読み出せなくなったので志半ばで卒業制作の時期が迫りそのまま途中止めで終わってしまいました。

 

なので、というか分かりませんがあの時作っていた作品を今の感覚で作り直したらどのようなものになるのか少し気になったりするのでWebコミック形式でいつか発表してみたいと思っています。

 

ラフでも出来たらまた当ブログかライトニングデザインのnoteにアップしたいと思うのでその時はよろしくお願いします。

多分ラフで満足しそうなので予防線張っといたw

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 逆星るぅ (@lu.sakaboshi)

www.instagram.com