リリカルナタワゴト

旧ブログがログインできなくなりました。

今年の目標を練り直してみる

f:id:defdevils:20180414221935j:plain

 

皆様ご無沙汰しております。

バーチャルユーチューバーになりたい坂星るぅです。

 

lyricalnatawagoto.hateblo.jp

 

上記のリンクは前回のエントリー「2018年の目標をシェアしてみよう」という記事なのですが、あれから色々様変わりしたのでちょっと軌道修正してみようと思っています。

今回も5つのカテゴリーは引き継いで、その内容が変わってる感じですね☆(ゝω・)

仕事編

 ①地方の顧客だけでは無く、東京からもエージェント等を利用して案件を受注していく。
       また、都内常駐の場合はそれを加味した金額を請求できるようにする。

 ②mirai-graphicsという名前で動画素材を制作・販売する。

 ・上記2つのダブルワークを上手くマネジメントする。

   ②に関連した目標として、動画・CG素材を作成する
 
(週最低2本はキープしたい、理想としては一日2~3本だが、大幅な設備投資が必要になりそう。)

生活編

 ・アブローラー、ダンベル等筋トレグッズを使って
       お腹周りのシェイプアップ&運動不足解消

創作・個人活動編

 ・【4~8月】VRアバターの作成
  (デザイン、モデリング、リギング、プログラミングを一貫して行う)
 ・【9~12月】薄い本の作成
  (最低一冊は書き上げたい)

交流編

 ・個人的な創作活動で仲間を増やす。

 ・セミナーやらイベントで知り合いを増やす。

 ・Twitterのフォロワーを増やす。

欲しいもの編

 ・iPad (Pro or Apple Pencil対応Ver)

 ・カメラ(Sony α7RⅢ)

 

...主に仕事や生活周り、欲しいものの目標が変更になった感じですが、

こんな感じで進めて行きたいなと思っております。

 

以上、リリカルナタワゴトでしたっ!